チーム人生はマラソンだ!メンバーブログ

映画『人生はマラソンだ!』の公開を記念して開設。映画公開までの走る日々をお届けします。

【禁煙S社長】 禁煙して、目指せサブスリー!

映画『人生はマラソンだ!』は、4人のオジサンが

ひょんなことからフルマラソン完走を目指すことになるお話。

 今回、宣伝の企画として、実在するリアルなオジサンたち()が、

 目標を掲げて、映画公開まで、日々精進するさまを

 アップしていくことになりました。

 題してチーム 人生はマラソンだ!ブログ。

 お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

先ずはナンバーカード001

本作品の配給会社であるところの、ザジフィルムズ代表Sです。

走歴13年。フルマラソン出場歴は、もう数えてないけど60回以上。

何を隠そう、喫煙ランナー。喫煙歴は30(@_@)

マラソン始めたんだから止めなきゃ、止めなきゃ、と思いつつ13年が経ちました。

で、今回この映画をきっかけに禁煙を決意!

今年1月の勝田全国マラソンで出した3時間57秒(ネット)を更新して、

サブスリー(2時間5959秒以内でのゴール)を目指すことになりました。

壮絶な戦いの記録()をここに書き込んでいきたいと思います!