チーム人生はマラソンだ!メンバーブログ

映画『人生はマラソンだ!』の公開を記念して開設。映画公開までの走る日々をお届けします。

【恐妻家Y次長】オヤジランナーの楽しみを初体験!

 

プロフィール通りですが、毎日仕事と、休みは子育てしているYです。

実は最近仕事絡みで仲良くなった素敵な女子2人とランしました。

2人ともフルマラソン3時間半「サブ3.5」を目指すランナー。

「じゃあ引っ張ってあげるよ!」

・・・こうやって女子と走りたがるオヤジ沢山いるんだろうなあと思いつつ・・・。

 

そしてランニングコースはランナーの聖地「皇居」。

実は誘っておきながら皇居を夜ランするのも、

ランニングステーションを使うのも初めて(汗)

最近日比谷に出来たばかりのランニングステーションデビュー。

憧れのピチピチOLがおしゃれなランニングウエアで次から次へ

颯爽と走っていくのに目を奪われていました。

こんな感じで気後れするのが最初からわかっていたので、

遊び慣れた52歳サブスリーオヤジランナーを誘って

オヤジ2、素敵女子2の合計4人で皇居を2周(10キロ)走りました。

 

さてランニング後は素敵女子2人との飲み会。

f:id:marathonda:20140414194502j:plain

シューマイ

f:id:marathonda:20140414194445j:plain

 いつも黙々と「こそラン」している私ですがこんな楽しみがあるんだと

49歳になって初めて知りました。

あーっ!また企画したい・・・。

(※実はこの皇居ランも仕事絡みで企画されたものです:汗)