チーム人生はマラソンだ!メンバーブログ

映画『人生はマラソンだ!』の公開を記念して開設。映画公開までの走る日々をお届けします。

【恐妻家Y次長】オヤジランナーがまた楽しんじゃいました・・・。

またまた企画しました素敵女子との夜ラン~飲み会。

今回は「レインボーブリッジラン」

誘い文句は「夜景見に行こうよ♪」

素敵女子は即決です。

 

そして「レインボーブリッジラン」当日は

最高の天気で風も心地よく夜景もくっきり。

芝浦側から渡りましたが東京タワーや都心のビル群、

スカイツリーも綺麗に見えます。

素敵女子は絶景に歓声を挙げ、足を止めて何度も記念撮影していました。

片道2キロ弱のレインボーブリッジを渡ってお台場へ。

お台場海浜公園から緑地公園で折り返して再びレインボーブリッジを渡って

芝浦側に戻る8キロ弱のランでした。

 

ラン後は食事会。

またまた素敵女子と楽しく過ごせたオヤジランナーでした。

 

f:id:marathonda:20140502154542j:plain

 

(※なおこれは仕事のロケハンを兼ねたランですのであしからず:汗)