チーム人生はマラソンだ!メンバーブログ

映画『人生はマラソンだ!』の公開を記念して開設。映画公開までの走る日々をお届けします。

【恐妻家Y次長】オヤジが童心に帰る

西武ドームで鬼ごっこして来ました。

 

f:id:marathonda:20140519205320j:plain

(鬼になったつもりで写真撮っていますが逃げるほうです。余裕かましています。)

 

映画の舞台となっている「ロッテルダムマラソン」に協賛しているニューバランス

主催する「NBメガ鬼ごっこ」。2000人近くの人が西武ドームのグランド全面を逃げ回ります。

鬼のボス(エリックワイナイナボブサップキンタロー。森脇健児さんや団長安田さん)もさることながら、ドンドン鬼が投入されて居るわ居るわ・・・。そのなかでも駅伝選手を集めた「駅伝鬼」はマジで足は速いわ、ずっと追っかけてくるわ(さすがに持久力がすごい)何人もつかまっていました。

そんな私も「駅伝鬼」に捕まりました。せめて有名人の鬼のボスたちに捕まりたかった・・・。

 

鬼ごっこなんて何十年ぶりにやったんだろうか?

楽しかったけどマジに疲れた。